ニューボーンフォトをお願いしました。
赤ちゃんの写真はもちろん、他に兄が2人いたのですが、上手にあやしながら写真を撮って頂きました。自宅まで来て頂き、親子共々リラックスして撮影できました。ありがとうございました。
Review
ご感想
Review
ニューボーンフォトをお願いしました。
赤ちゃんの写真はもちろん、他に兄が2人いたのですが、上手にあやしながら写真を撮って頂きました。自宅まで来て頂き、親子共々リラックスして撮影できました。ありがとうございました。
ニューボーン・ベビーからその先へ。
家族の成長をつなぐガレージスタジオ